お知らせ|注意事項|新着・更新情報|会員blogの紹介|ドッグカフェ感想|その他のお店の感想|意見・要望|トラックバックテーマ|犬種別LINK|ホーム
スポンサー広告 |
トラックバックテーマ…メニュー (木曜日更新予定)
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」
第14回「ワンちゃんの服、何着持ってますか?」
第13回「ワンちゃんと行って楽しかった場所」
第12回「お勧めのHP・blog」
第11回「手作りご飯…あれこれ」
第10回「ワンちゃんの健康のために気をつかってることは?」
第9回「ワンちゃんが一番好きなのは誰?」
第8回「愛犬の血液型を人間に例えるなら」
[もう少し集まってから集計します]
第7回「これだけは止めてほしい…変な癖・イタズラ」
第6回「うちの子、頭が良い!!と思う時」
第5回「ワンちゃんはどこで寝ていますか?」
第4回「愛犬が壊した物」
第3回「その犬種のどこが好き?」
第2回「きっかけは?」
第1回「愛犬の名前の由来は?」


トラックバック・コメントは常時受け付けています。
過去の記事に対してのトラックバック・コメントもOKです。
トラックバックテーマ |
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
さて今回は実験的に犬人会内でバトンとして回していきたいと思います。
題して「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(笑)


以下のバトンにお答え下さい。


1.愛犬の犬種は?


2.その魅力を一言で。


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?


4.その理由は?


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)


6.その理由は?


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?


8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)


なお、回答時にこの記事へのトラックバックも行って下さい。


さて最初は私のブログで回答致します。


blogを持たれていない方はバトンとしてではなく、この記事のコメント欄に7番までを回答してください。


よろしくお願いします。
トラックバックテーマ | コメント(3) | トラックバック(22) |
第14回「ワンちゃんの服、何着持ってますか?」 (06/06/15)
第14回のトラックバックテーマです。


テーマは「ワンちゃんの服、何着持ってますか?」です。
皆さんのワンちゃんは何着の服を持ってますか?
そしてオススメのブランド・お店も併せてお教え下さい。


ブログをお持ちの方は記事をトラックバックしてくだされば嬉しいです。
お持ちでない方はコメント欄にご記入下さい。
トラックバックテーマ | コメント(0) | トラックバック(1) |
第13回「ワンちゃんと行って楽しかった場所」 (06/06/01)
第13回のトラックバックテーマです。


テーマは「ワンちゃんと行って楽しかった場所」です。
皆さんがワンちゃんと行って良かったと思う場所をお教え下さい。
カフェ・ドッグラン・観光地・公園なんでもOKです!!


ブログをお持ちの方は記事をトラックバックしてくだされば嬉しいです。
お持ちでない方はコメント欄にご記入下さい。
トラックバックテーマ | コメント(0) | トラックバック(2) |
第12回「お勧めのHP・blog」(06/05/18)
第12回のトラックバックテーマです。


テーマは「お勧めのHP・blog」です。
楽しい・役に立つ・学べる・綺麗、何でも結構です。
皆さんのお薦めを紹介してください。
(自薦でもOKですよ!!)
もちろんワンちゃん関連のHP・blogでお願いしますね。


ブログをお持ちの方は記事をトラックバックしてくだされば嬉しいです。
お持ちでない方はコメント欄にご記入下さい。
トラックバックテーマ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
