お知らせ|注意事項|新着・更新情報|会員blogの紹介|ドッグカフェ感想|その他のお店の感想|意見・要望|トラックバックテーマ|犬種別LINK|ホーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
第11回「ちょっとお茶目&けっこう怖がりさん」 (05/12/20)
第11回は「ちょっとお茶目&けっこう怖がりさん」です。
シェパード顔(?)のコーギー・リオ君のblogです。
ちょっとお茶目&けっこう怖がりさん

凛々しい顔をしたリオ君の様子をリオmamaさんがたくさんの写真と愛情一杯のコメントで綴ってます!
他犬種の表情には疎い私でもリオ君の表情の豊かさは写真でわかりました!
凛々しくて表情豊かなリオ君は→
 ちょっとお茶目&けっこう怖がりさん
会員blogの紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
コメント
リオmamaさん、こんばんは。
リオ君の表情は凛々しいですよね。
間抜け顔の我が家のジョリィとは大違い!

blogを拝見してるとかなり寒そうに見えましたが、風邪には気をつけてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2005/12/21 19:45】 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集] |

紹介、本当にありがとうございます。
嬉し恥ずかしです!(*^_^*)
リオは表情豊かですか~(笑)
小さい時は鼻の辺りは真っ黒で、タヌキ?なんて家族の中では言われながら、大きくなりました。
今では泥棒顔なんてウワサも!?
でも、れっきとしたコーギー犬です^^;
第7回で紹介された「愛犬ラム!! のんびり日記」さんのところには良くお邪魔しています。

今は時々の記事投稿になっていますが、今後ともよろしくお願いします。
【2005/12/20 21:22】 | URL | リオmama #B.z.otNU[ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okymdog.blog38.fc2.com/tb.php/22-68496c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
