お知らせ|注意事項|新着・更新情報|会員blogの紹介|ドッグカフェ感想|その他のお店の感想|意見・要望|トラックバックテーマ|犬種別LINK|ホーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
第21回「きゅあーず」 (06/02/13)
第21回は「きゅあーず」です。
シュナカットのトイプー、LOTTAちゃんのブログです。
私、写真を見てすっかりシュナだと勘違いしておりました。(笑)
きゅあーず


LOTTAちゃんの日常やトリミングによる外見の変化が沢山の写真でよくわかります。
LOTTAちゃんに逢いたい方は → きゅあーず
会員blogの紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
コメント
すっかり返信したつもりでいました。
お許し下さい。

ロッタちゃん、充分可愛いですよ!
写真もGood!です。

こちらこそよろしくお願いしますね。
【2006/03/06 20:28】 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集] |

ロッタ母ですー。ブログのご紹介、ありがとうございます。皆様のブログを拝見に伺ってびっくりしたところです。よそ行きの服を着せていれば良かったとか、少しでも可愛く写った写真を使えば良かったとか、馬鹿ッ母丸出しで大騒ぎです(笑)相変わらずのドタバタ日記ですが、今後とも宜しくお願い致します。
【2006/02/15 01:32】 | URL | ロッタ母 #gJtHMeAM[ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okymdog.blog38.fc2.com/tb.php/45-930f55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
