お知らせ|注意事項|新着・更新情報|会員blogの紹介|ドッグカフェ感想|その他のお店の感想|意見・要望|トラックバックテーマ|犬種別LINK|ホーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
[会員blogの更新状況]の表示形式を変更しました。 (06/03/10)
[会員blogの更新状況]の表示形式を変更しました。

○更新日付の表示を削除しました。
○blogタイトルの表示文字数を増やしました。

 DrecomRSS側の仕様変更があったようです。
 このため従来の表示だと開始位置がずれてしまい、
 見難くなるため、日付の表示を削除しました。
お知らせ |
| ホーム |
