お知らせ|注意事項|新着・更新情報|会員blogの紹介|ドッグカフェ感想|その他のお店の感想|意見・要望|トラックバックテーマ|犬種別LINK|ホーム
スポンサー広告 |
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
さて今回は実験的に犬人会内でバトンとして回していきたいと思います。
題して「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(笑)


以下のバトンにお答え下さい。


1.愛犬の犬種は?


2.その魅力を一言で。


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?


4.その理由は?


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)


6.その理由は?


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?


8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)


なお、回答時にこの記事へのトラックバックも行って下さい。


さて最初は私のブログで回答致します。


blogを持たれていない方はバトンとしてではなく、この記事のコメント欄に7番までを回答してください。


よろしくお願いします。
トラックバックテーマ | コメント(3) | トラックバック(22) |
| ホーム |
コメント
どこまで回る愛犬バトンが、 たちみみ倶楽部のかおるさんから回って来ました~
1. ミックス、狆2
2.ブサイクな顔
3.ボーダーコリー
4.フリスビーとかしてみたい♪
5.60点
6.躾をすぐさぼるので・・・。
7.1位
(みんな父さんの言う事は聞かない。)
【2006/07/04 19:27】 | URL | maru #-[ 編集] |

てんこてんこちゃんよりバトンが来ました
ブログがないのでここに回答しますね。

1 ゴールデンレトリバー
2 大きくて可愛い
3 オールドイングリッシュシープドッグ
4 大きくて可愛い
5 100点
6 愛しているから~♪
7 悔しいけど3位・・・(撃沈)
【2006/07/01 22:51】 | URL | ガルボママ #-[ 編集] |

おひさしです・・・
ふみえさんから回ってきたので
お返事しま~す
愛犬の犬種はパピヨン
その次からのお返事はブログでの回答でいいのかな?
バトンはパピヨンのポッケママさんと
キャバリアのまーちこさんにバトンしました・・・(#^.^#)
【2006/07/01 11:04】 | URL | コロンママ #d/CpiV46[ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okymdog.blog38.fc2.com/tb.php/65-b2e68103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山犬人会 愛犬バトル
岡山犬人会 ブログテーマ 愛犬バトルです。...
[★パピパピエンジェル★]
【2006/07/12 13:50】
岡山犬人会 愛犬バトル
 またまた、ネット離れしていたため、久しぶりの更新です。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_115?20060318235400.gifhttp://www.geocities.jp/maroron_p/htdocs/aa_1.gifお友達から、岡山犬人会の愛犬バトル
[★パピパピエンジェル★]
【2006/07/12 08:51】
「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」
「愛犬ラム!!のんびり日記」のラムママさんから「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」を受け取りました。 岡山犬人会内だけでどこまで回るか、実験的なバトンでなんだそうですよ。 では、答えてみますね(^^) 1.愛犬の犬種は?   ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
[ちょっとお茶目&けっこう怖がりさん]
【2006/07/06 22:21】
バトンタッチ。
先日・・・・フランソワーズはなおさんからろっちゃんに 『バトン』が回ってきました。っが!!!ろっちゃん身重かもしれないので 代わりに母ちゃんが走らねばなりませんね。ではでは ヨーイドンその1、愛犬の犬種は?雑種のごろう。パピ...
[たちみみ倶楽部。]
【2006/07/06 09:38】
知り合い・・・
皆様 こんばんは。ただいま非常に困っているえみもです。と言うのも、えみも&バロンは≪岡山犬人会≫に登録させていただいているのですが先ほど、いつものようにそこで知合った『ぼるぼるさん』のブログへ遊びに行った
[ば・ば・ば バロンです!!]
【2006/07/06 01:56】
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(笑)が、Happy Spaniel の 花空ママから回って来ましたー! 正直に(・・・笑)頑張って答えたいと思いますっ。 1)愛犬の犬種は? キャバリア・キング・チャールズ・
[d@ys]
【2006/07/04 23:28】
岡山犬人会愛犬バトン♪
ブーちゃんからバトンなるものを頂きました♪「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」だって~(*^。^*)ではでは、早速。。。1.愛犬の犬種は?   一応ミニチュア圏内のダックスフンドです。2.その魅力を一言で。  超キュートなシャコタン体型&つかみどころの無い性
[だっくす日和]
【2006/07/04 12:45】
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
え~っと・・・犬人会のゆみさんから愛犬バトンが回ってきたので、私がお答えするわね(o^^o)1.愛犬の犬種は?これはもちろんわたしだから「ラブラドールレトリバーね!」そしてグラスキーがいるから「紀州犬MI
[Labrador House]
【2006/07/04 01:21】
バトン
岡山犬人会さんの「どこまで回る愛犬バトン」というのがhttp://0207babubabu.blog50.fc2.com/ ぼるぼるさんから回ってきました。ので、応えてみたいと思います♪1.愛犬の犬種は?  ◦シェ
[フーカの成長日記]
【2006/07/03 23:59】
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
岡山犬人会さんの「どこまで回る愛犬バトン」というのがhttp://0207babubabu.blog50.fc2.com/ ぼるぼるさんから回ってきました。ので、応えてみたいと思います♪1.愛犬の犬種は?  ◦シェ
[フーカの成長日記]
【2006/07/03 23:36】
愛のバトン♪
『岡山犬人会・・・どこまで回る愛犬バトン』が、 たちみみ倶楽部のかおるさんから回って来ました♪確かに受け取ったぜ!!ではでは、回答を。。。1)愛犬の犬種は?     キャバリア・キング・チャールズ
[ナイトの日記]
【2006/07/03 22:17】
☆どこまで回る愛犬バトン
今日は、昼前から突然の雨になったわ。この頃の挨拶は、まずは『暑いですね~』雨が降れば『よく降りますね~』の挨拶ですわ。人間って本当に勝手なことばかり言ってますが7月なので半ばには梅雨明けかな?また猛暑かな?合言葉は『暑いね~』の言葉のみになりそうだわ。 なんと
[愛犬ラム!! のんびり日記]
【2006/07/03 16:31】
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(06/06/30)
こーちゃんママからいただきました。さて今回は実験的に犬人会内でバトンとして回していきたいと思います。題して「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」(笑)以下のバトンにお答え下さい。1.愛犬の
[わんこといっしょ]
【2006/07/02 15:11】
愛犬バトン
てんこてんこちゃんからバトンが回って来ました~。光栄だわっ!頑張りまっす。内容は以下の通り。1.愛犬の種類は?ミニチュアダックスフンド・ロングヘアード 最近では一番一般的なミニダックスでしょうか。2.その魅力を一言で。手足短く、胴長で愛...
[トラ太郎の井戸端BLOG]
【2006/07/02 14:01】
第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」
皆様、こんにちは! 休日、どの様にお過ごしでしょうか?犬人会・TBテーマ、第15回「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」に於きましての回答をさせていただきます。1.愛犬の犬種は? …… Welsh Corgi Pembroke2.そ...
[コーチャンkunと私のほのぼの通信]
【2006/07/02 11:39】
バトン~BJパパさんからもらっちゃったの
犬人会のBJパパさんからのバトンなのです~ドキドキ~どんなん?それは!!「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」  ではでは・・・さっそくですが。 1.愛犬の犬種は?  ロング
[味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活]
【2006/07/01 22:42】
「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」
おともだちののらくろさんから、バトンがまわってきました ?( ̄Д ̄;)なぬっ!!
[ふりふら]
【2006/07/01 20:41】
岡山犬人会、どこまで回る愛犬バトン
今日も明け方は、ものすごい勢いの雨でした。雨の音で目が覚めましたが、ハハ~また眠ってしまいましたが今日は、パピヨンのコロンくんとパールちゃんのママさんのコロンママさんからバトンが回ってきました。
[マーチとまーちこの日記]
【2006/07/01 17:30】
お友達から。。。
我家が入っているワンコサークルの今回のお題は、『どこまでまわる愛犬バトン』。。。そのバトンがお友達から回ってきました~早速、お答えしちゃいましょ^^1.愛犬の種類は?ミニチュアダックスフンド・ワイヤーヘアード(通称ワイヤーダックス)です...
[Anela]
【2006/07/01 14:16】
岡山犬人会・・・どこまで回る愛犬バトン♪
今日は~お友達のふみえさんから~バトンが回って来たので~それについての回答を~{/kaeru_fine/}題して~岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン♪~ ではでは~回答開始~{/hearts_pink/} 1.愛犬の犬種は?   ミニチュア・シュナウザー ユーロとマルクです {/hiyo_en2
[今日のゆーまる◎]
【2006/06/30 23:17】
犬人会・愛犬バトン!
BJパパさんから、恐れ多くも(笑)「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」を受け取ったので応えます!(また前回のTBテーマに答える前に 次のテーマが出てしまった~) 1.愛犬の犬種は? →パピヨン 2.そ...
[9th room * 2nd]
【2006/06/30 22:20】
どこまで回る愛犬バトン
さて犬人会の実験企画「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」を始めます!1.愛犬の犬種は?  グレート・ピレニーズ2.その魅力を一言で。  大きさ!3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がい
[ブランへ…]
【2006/06/30 19:42】
| ホーム |
